小船の日記

主に普段の出来事を書いております


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっと取りに行けました

2016/10/27 21:52 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

愛車を車検に出していたのですがすぐに取りに行けずやっと今日受け取りに行きました
車検にに出している間
代車でレガシーツーリングワゴン(三代目)を借りてました
5ナンバーなので見た目よりも小さく感じ
ターボ車で4WDということもあり
十分なパワーがあり踏めばちゃんと加速してくれましたね
オーディオはマッキントッシュ!あこがれのメーカーです
サスはビルシュタインらしい(リアにバッジが付いてた)
装備も十分でかなり豪華な仕様なのではないでしょうか?
学生時代このレガシーを持っている人は羨ましかったものです
正直もっと燃費のいい車でよかったのですが
初めて乗る車なので楽しめました
パワーのある車もいいと思いましたが
乗っていて安心できる自分の車がやっぱり良いですよね

08/02のツイートまとめ

2016/08/03 03:03 ジャンル: Category:ツイッター
TB(0) | CM(0) Edit

wataru39

モンストに、ゴジラと使徒が襲来!?8/2 12時から「ゴジラ対エヴァンゲリオン」コラボ開催!ゴジラ×第13号機、ゴジラ&初号機が登場!レイ×天草四郎とアスカ×ウリエルが、神化でメカゴジラやモスラと合体!? #モンスト https://t.co/lnepqvDbqx
08-02 12:34


ウインカーランプ交換

2016/07/02 11:46 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

車で走っているときに
インフォメーションウインドウにランプ切れの警告が付き
どこが切れたんだろ?と思って
ウインカーレバーを倒したら
メーターのウインカーが高速点滅して
なんだこれは?と思ったがまさかと思い
コンビニで確認したら思ったとうりでしたね
フロントのウインカーが切れてました
すぐに直さなければいけませんが
その時は夜遅くでしたので
どこもランプが買えないので
本日買ってきて直しました
交換は簡単で説明書があれば誰でもできるだろうというレベル
これで対向車に迷惑かけることなく曲がれます
ランプ切れの警告はありがたいですね
さすがに場所までは指定してくれませんでしたが
切れているという警告だけで
ドライバーとしてとても助かります
ランプ関係は安全のためにあるものなので
たとえ切れたとしてもすぐに交換して
安全に運転をしていきたいです

Limit  LUNASEA

2016/06/25 13:24 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

久し振りのシングル発売
発売日当日には買いに行けなかったので
本日買いに行ってきたのですが
近くの大型チェーン店に行ったのですが
全然見つからずかなり怪しい感じでウロウロしていたと思います
一応アニメコーナーもチェックしたがなかったです
CD販売スペースは大きい方なので
あると思っていたのですがね
少し気分が落ちてきてましたね
少し離れたところに別のチェーン店があるので行ってみることに
販売スペースは先ほどの店の半分ほど
新作コーナーも少なく、ら行事態新作がないなとおもっていたら
全然違うところにあった!
しかもポスター付き
迷わず購入
先ほどの店舗にあったらポスターは付かなかったかもと考えるとラッキーだったのでしょう
思わずテンションが上がりましたね
何かいいことある予感がします

dアニメストア

2016/06/02 21:22 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

CMでは何度も見てはいたのですが
ついに登録してみました
うん  これいいですね!
定額で見放題なのもありがたいですが
思っていた以上に種類が多く
正直目移りしています
レンタルしてくるより楽だし
当分の間 ?もしかしてずっと?
楽しめそうですね

たまたまですがリスト登録数が7777番目に
いいことあるかな?

03/08のツイートまとめ

2016/03/09 03:03 ジャンル: Category:ツイッター
TB(0) | CM(0) Edit

wataru39

この春、史上最大の家出!その先は…モンスト!?「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」と「モンスト」がコラボ実施中!「ドラえもん」と「のび太」が登場!さらに、降臨クエストにギガゾンビが出現! #モンスト https://t.co/XcY27tEPux
03-08 18:57


01/29のツイートまとめ

2016/01/30 03:05 ジャンル: Category:ツイッター
TB(0) | CM(0) Edit

wataru39

「モンストグランプリ2016 闘会議CUP」の優勝チーム予想で「モンスト一家」に投票したよ!見事予想が的中したら、なんとオーブ50個ゲット!投票は1/31 13:30迄! #モンスト #モンストグランプリ https://t.co/5FASzj2U8c
01-29 19:00


12/18のツイートまとめ

2015/12/19 03:05 ジャンル: Category:ツイッター
TB(0) | CM(0) Edit

wataru39

ニンテンドー3DS版モンストが12/17発売!そして、アプリではモンストクリスマス'15開催中!クリスマスは友達や家族とモンストで盛り上がろう!更に、今ならミッションで獣神玉GETも! #モンスト #モンスト3DS https://t.co/q7kq9C13gl
12-18 21:12


ETCカード入れ間違い

2015/12/12 18:22 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

高速道路でやってしまいましたよ

バーが開かなくてカード確認したら

以前のカードを入れてしまいました
新しいカードは財布に入っていたのですが

係員が来てなんとか大丈夫でしたが

一番の問題だったのがカード探している最中

ずっと係員の方がアナウンスしてくれていたのですが

全く聞こえていなかったことですね

音楽は正直小音量でしたが

車の遮音性が高く聞こえずらくなってました

無視していたわけではないのですが悪いことをしてしまいましたね
高速出る時に一般レーンに入ったのも久々で

ちょっと新鮮な感じがしました

割引もきちんとできてましたし

問題はなく良かったです

あと早く昔のカードは捨てようと思いました

11/18のツイートまとめ

2015/11/19 03:05 ジャンル: Category:ツイッター
TB(0) | CM(0) Edit

wataru39

モンストに再び使徒、襲来!エヴァンゲリオン×モンスト第2弾!今度はモンストキャラとのコラボで、カヲル×ルシファー、アスカ×ウリエル、レイ×天草四郎!?更に、今ならペンペン×ケンチーと獣神玉GETも! #モンスト https://t.co/ugzFreVnBA
11-18 17:16


プロフィール

暁姫

Author:暁姫
小船の日記のようこそ?

日常であった出来事を
書いています

FC2カウンター


